SSブログ

エース育成プログラム 黒木知宏 口コミ [エース育成プログラム 黒木知宏 口コミ]



エース育成プログラムという元千葉ロッテの黒木知宏投手の教材について、
口コミをまとめました。


↓ ↓
エース育成プログラムDVDの公式サイトへはこちらをクリック

―――――――――――――――――――――――――

島田さんは、中学校2年生の息子が野球部で、
ピッチャーなのですが、エースが別にいました。

息子もやる気をみせていたので、
親として何か手伝ってやりたいと思いがありました。

私は野球の経験が全くないので、練習方法を探して、
インターネットで調べていたところ、このDVDに出会いました。

プロで活躍していた黒木選手に教えてもらえるということで
私も興味を持ち、息子と一緒に見てみました。

このDVDは、初心者の私でもできる簡単なトレーニング法でしたので、
早速、息子と一緒に練習し、見てあげられました。

すぐに、息子の球速が明らかに上がっているのを感じました。
今では、監督に認められ、2枚看板としてチームでピッチャーをしています。

息子も練習の効果を感じ、さらにやる気を出して
練習に取り組んでいます。これからDVDの続きで
変化球にもチャレンジしていきたいと思っています。

―――――――――――――――――――――――――

口コミの中学野球以外にも、
少年野球、リトルリーグ、高校野球、大学野球、
社会人野球の方までが対象ですので、
是非、一度公式サイトを確認してみて下さい。

※動画で、黒木選手のインタビューや、DVD教材の一部も見れますよ。

⇒エース育成プログラムDVDの公式サイトへはこちらをクリック





共通テーマ:スポーツ
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。